« 読了の棚・その15『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』 | トップページ | 半島は出たものの »

うらないうらない

 占ってみた。 (占いへのリンクはタイトルをクリック)

---------------------------------------------------
21世紀禁断の総理大臣占い

貴方が総理大臣になったとしたらアメリカと仲良く合併する総理になるでしょう。
あなたが総理になった場合の内閣支持率は「52%」でしょう
●貴方のタイプは・・・
あなたは目鼻が利き、とても世あたり上手と周りからは言われてます。そんなあなたは抜群な合併劇を成功させるでしょう。

偽善者度診断

【あなたは 39 % ~です】
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

非モテ度診断
あなたの非モテ度は「23%」です。
判定:微モテ系

少し、モテナイかもしれません。
でも、それはあなたがそう思っているだけで実は案外と異性に好かれています。
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです。
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです。
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう。


だいがくとしょかん占い

よねみつさんは キックステップ です♪
● キックステップさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人に蹴飛ばされても悠々としていますが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものはどんなに高くても手を伸ばし、時間がかかっても必ずゲットするという、野心家な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、書架は収容冊数と震災時の耐久度、恋人はその個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当に信頼できる書架や好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。それまで、蹴られても踏まれても、じっくりと歩み続けて下さい。

mixi占い

よねみつさんは 足跡ペッタン です!
● 足跡ペッタンさんは、ケッコウ寂しがり屋。
だから、マイミクだけじゃなく、新着日記、コミュニティ、果てはマイミクのさらにマイミクをペッタンペッタン。そのうち誰のところに行ったかもわからなくなり、自分の足跡の履歴を見て、「あ、これ誰?」再びペッタン。足跡つけてつけ返されて延々繰り返します。そんなに寂しがらなくても、もっと自分に自信をもっていいと思いますよ。
● よねみつさんの自慢は、大食いなことです!
---------------------------------------------------

 なあるほど。私は国を売る小市民的いい人でちょいモテ、じっくりタイプの寂しがり屋みたいです。

|

« 読了の棚・その15『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』 | トップページ | 半島は出たものの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37521/4088889

この記事へのトラックバック一覧です: うらないうらない:

» 総理大臣になったら [目の先]
21世紀禁断の総理大臣占い よねみつ氏のブログで紹介されてたので私もやってみまし [続きを読む]

受信: 2005年5月16日 (月) 12時07分

« 読了の棚・その15『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』 | トップページ | 半島は出たものの »